ランキング

以下のランキングサイトに参加しております。もしよろしければポちっとお願いいたします☆

人気blogランキング

そのほかのランキング
コミック・アニメ ランキング
ロボットアニメランキング
エンターテイメントランキング
面白動画などランキング


ブログランキング
人気Webランキング

無料 動画 アニメ ようつべ
月別アーカイブ
07春アニメ

  • 日曜日

  • ハヤテのごとく!
    天元突破グレンラガン
    ヒロイック・エイジ
    瀬戸の花嫁
    らき☆すた
    One Piece(ワンピース)
    リリカルなのはStrikers
    ゲゲゲの鬼太郎
    おねがいマイメロディすっきり♪
    Yes!プリキュア5
  • 月曜日

  • エル・カザド
    シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド Shining Tears X Wind
    ミュータント・タートルズ
    一騎当千
    結界師
    英國戀物語エマ 第二幕SECOND ACT
  • 火曜日

  • CLAYMOR(クレイモア)
    キスダム
    Over Drive
    ひとひら
    ケータイ少女
    大江戸ロケット
    神曲奏界ポリフォニカ
    ウェルベールの物語
    ロミオ×ジュリエット Romeo×Juliet
    桃華月憚
    シュガーバニーズ
    美少女戦麗舞パンシャーヌ~奥様はスーパーヒロイン!~(実写)
  • 水曜日

  • ながされて藍蘭島(あいらんとう)
    機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
    アイドルマスターXENOGLOSSIA
    デスノート
    ロケットガール
    BLEACH(ブリーチ)
    D.Gray-man
    sola
  • 木曜日

  • この青空に約束を―~ようこそつぐみ寮へ~
    鋼鉄三国志
    爆丸-バトルブローラーズ
    魔法少女リリカルなのはStrikerS
    銀魂
    Naruto(ナルト)疾風伝 風の聖痕
    のだめカンタービレ
    獣装機攻ダンクーガノヴァ
    SaintOctober
    鋼鉄ジーグ
    おおきく振りかぶって
    怪物王女
    ロミオ×ジュリエット
  • 金曜日

  • Darker than BLACK―黒の契約者―
    東京魔人学園剣風帳 龍龍
    遊戯王GX
    かみちゃまかりん
    きらりん☆レボリューション(第2期)
    彩雲国物語
    一騎当千~Dragon Destiny~
  • 土曜日

  • セイント・ビースト~光陰叙事詩天使譚
    ラブ★コン ラブコン LOVELY★COMPLEX ラブリー・コンプレックス
    風の少女エミリー
    BLUE DRAGON
    ケロロ軍曹(第4期)
    ラブ★コン
    地球へ…
    スカルマン THE SKULLMAN
    家庭教師ヒットマンReborn!
    地獄少女 二籠
    Major 3rdシーズン
    Moonlight mile
    Reideen(ライディーン)
    精励の守り人
    現在放送中の作品
    Youtube 活用法 裏技など
    ロボット系作品(主にシリーズもの)
    なつかしアニメ
    カテゴリ別有名ブログ
    プロフィール

    Piro

    Author:Piro

    「ロボット系」に特化したアニメモがなかったので作ってみました。YouTube、mncast, veoh, GoogleVideo、Stage6なども使用する予定です。 無料 動画 アニメ ようつべ 瀬戸の花嫁 Add to Google
    Subscribe in NewsGator Online

    相互リンク相互リンク アクセスランキング
    相互リンク・サーフ!
    相互リンク
    おまとめローン
    借金返済お
    カードローン
    即日キャッシング
    クレジットカード比較
    消費者金融 RMTRMT 相互リンクSEO
    • seo
    MADアニメネタ
    ブログ検索タグ
    ブロとも申請フォーム

    スポンサー広告  |  Comments:(-)  |  Trackback:(-)
    ハヤテのごとく!
    <ハヤテのごとく ストーリー>
    親の作った1億5千万円の借金を背負った、とっても幸薄い主人公・綾崎ハヤテ(あやさきはやて)。クリスマスの夜、出会った少女のカンチガイとなりゆきで、なぜかその少女・ナギお嬢さまの執事になることに。さらにお嬢さまはハヤテのかわりに借金を肩がわりしてくれたものだから、今度はお嬢さまにお金を返すべく、ハヤテはバリバリ働きます!! 愛と流血の執事ライフストーリー、先行き不透明のまま突っ走り中!!
    <サンデー公式サイトより抜粋>

    今期期待の星のアニメでっす♪
    ガ○ダム系のパクリネタが多くてお勧め~☆
    ちなみにうちはヒナギク様ファンです!

    ハヤテのごとく! 第01話「運命は、英語で言うとデスティニー」




    ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」





    ハヤテのごとく! 第3話「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
    3話が誰かの通報で消されてしまったようので、とりあえずguba版とmncast版を紹介しておきますね。

    GUBA版



    mncast版






    ハヤテのごとく! 第4話「はぢめてのおつかい~こちらスネーク。誰も応答しない」
    mncast ver.




    Guba ver.




    ハヤテのごとく! 第5話「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
    mncast ver.



    Veoh.Ver

    第6話「時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯」
    mncast.ver



    Veoh.ver




    ハヤテのごとく7話「男の戦い」





    ハヤテのごとく! 第8話「ネコミミ・モードで地獄行き」



    ハヤテのごとく!9話「エロイムエッサイム。ウシくんウシくん!なんだいカエルくん?」



    ハヤテのごとく 10話「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」
    Veoh.ver



    mncast.ver




    第11話 僕の命の価値はプライスレス

    (mncast.com)




    第12話 僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった

    (mncast.com)



    第13話 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ

    (mncast.com)



    第14話 ちょっとちょっと!パーティー行かなあかんねん。早よして、ホント

    (mncast.com)



    第15話 サムライ、ブシドー 動くヴァンダム

    (mncast.com)




    第16話 負けてもマケンドー

    (mncast.com)


    第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥

    (mncast.com)



    更新の活力になりますので、ポチポチっと押してやってくださると喜びます♪
    にほんブログ村 アニメブログ ロボットアニメへ



    ハ行(非ロボット系)  |  Comments:(16)  |  Trackback:(-)
    はじめまして
    ここのおかげでアニメハヤテを見ることが出来たので是非、これからもアニメを載せてってください(ハヤテを)
    2007-04-15(Sun) 00:50:13 | URL | ブラック #- [ 編集]
    >ブラックさん

    了解でっすー♪
    もし他にこんなのを乗せて欲しいというものがありましたらコメントかメールでいただければ対応できるかもしれません^^

    ではでは、失礼しますー☆
    2007-04-15(Sun) 15:36:15 | URL | Piro #- [ 編集]
    Y県という名の田舎に住んでいる私はハヤテが見れないので本当に助かります
    いや、本当にありがとうございます これからもどうかお願いしますorz

    あと見たいアニメ等はとりあえず今は大丈夫なのでしつこいですがどうかハヤテをorz

    あ、ポチッポチッと押しておきました^^
    2007-04-17(Tue) 01:05:25 | URL | ブラック #- [ 編集]
    >ブラックさん

    Y県・・・山形?と予想してみるテスト。

    了解です~♪
    ハヤテはできるだけ即座に更新するようにがんばります☆
    まあ、火曜日になるまでには大体やっておきますのでご安心を^^
    (病気など、不慮の何かが無ければってことで(^_^;)''')
    おひまなときは他のアニメもどうぞw
    ちなみに、今期オススメはハヤテ以外には怪物王女とからきすたが良いですよ~

    ではでは、失礼しまっすー。
    2007-04-17(Tue) 01:59:40 | URL | Piro #- [ 編集]
    >Y県・・・山形?と予想してみるテスト

    ・・・うっっ(゜ロ゜;)
    ・・・ど、どこでしょうね~^^;
    と、とにかくY県ですよ~ フフフフフ 

    >おひまなときは他のアニメもどうぞw

    ありがとうございます
    では、他にもいろいろ見てみようかと思います^^
    2007-04-18(Wed) 00:23:11 | URL | ブラック #- [ 編集]
    ん? 4話が見れないのは家だけでしょうか?
    2007-04-29(Sun) 00:18:47 | URL | ブラック #- [ 編集]
    グリーンさん

    Piroっす。
    ちょっと旅行行ってていたがみれませんでした。すんません。

    ふーむ。4話だけ見れない状態ですか?
    うちのところでは問題なく再生出来てるんですが。。。
    モシまだ見れない状況だったら、また状況を教えていただけます?
    (codecとかが合ってないのかも…?)
    一応暫定処置で、別の動画サイトのリンクモはっておきますねー。
    2007-05-01(Tue) 11:40:27 | URL | Piro #- [ 編集]
    んー なぜでしょう?
    3話までは見れるんですが4,5話が見れませんorz
    え~状況はですね、再生ボタンみたいな右傾き三角みたいなのをクリックすると動きません
    他のは動き出すのですが4話以降が動きません
    ただ家のPCがクソなだけかもしれませんが・・・orz
    まぁ 迷惑かかけてすいませんorz
    2007-05-02(Wed) 00:04:10 | URL | ブラック #- [ 編集]
    おそくなってすいませんー;;
    とりあえず4話、5話に関しては別サイトの分を追加しておきましたー。
    mncastは最近利用者多くなって重くなってるみたいなんで、もし見るときは,PCで動画を再生したまましばらく放置しておくと、キャッシュがPC上に溜まって
    再生しやすくなりますよーん。
    といってみるテスト。

    んー、ちょっと今実家にいるので、
    下宿にでも戻ったときにそういう場合の
    対策記事でも書くことにしますかねー。。
    2007-05-02(Wed) 14:58:50 | URL | Piro #- [ 編集]
    あれ?きっとうちのPCがくそだから見れないんでとあきらめながらもどういかしてみれないかと毎日かよっていると
    ・・・あれ?6話だけフツーに見れる?
    なぜでしょうね?^^;
    2007-05-11(Fri) 23:15:42 | URL | ブラック #- [ 編集]
    あれ・・・まじすか?
    んー、とりあえず、以下のサイトでflashを最新に更新してみてくださいなー。
    (それでも改善しなかったら、またおしえてくださいなー)

    http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese

    一応動画のダウン方法については
    http://suparoboanimemo.blog97.fc2.com/blog-entry-235.html
    こちらをご参照くださいー。
    2007-05-13(Sun) 23:35:15 | URL | Piro #- [ 編集]
    どうも 久しぶりです
    http://www.adobe.com/shockwave/download/download.cgi?P1_Prod_Version=ShockwaveFlash&Lang=Japanese
    ここに行って内容を理解する暇が無くて(暇が無かったわけではありませんが私はめんどくさがりなのでorz)
    で、今日 驚異的に時間を持て余していたのでやっとそこに行ってインストールした訳ですがすばらしいですね
    激しく感謝します 見れなかった話がみれましたよ。・゜・(ノД`)・゜・。
    お礼を言うのが大変遅くなってしまい、大変すいませんでしたorz

    これからも ハヤテのごとく どうぞよろしくお願いしますorz(ダウン法なども時間を見つけて勉強させてもらいます)
    2007-06-21(Thu) 14:52:45 | URL | ブラック #- [ 編集]
    ブラックさん

    Piroですー。
    おぉ!みれましたかー!!
    よかったっす^^
    自分ももうちょっと
    きちんと対応できればいいんですけど、
    何分ほかにも
    サイトもってたりしますんで^^
    (しかも趣味ですから^^)
    なんで、アドバイスはできると思いますが、至らないことは多くなるかもー。。

    ハヤテ、これからもできるだけUPできるようにがんばります♪
    2007-06-24(Sun) 18:07:28 | URL | Piro #- [ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2007-12-20(Thu) 10:58:35 | | # [ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008-10-26(Sun) 01:52:10 | | # [ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2008-10-28(Tue) 11:28:48 | | # [ 編集]
    管理者にだけ表示を許可する

    遊技王関連
    アニメ/動画検索(youtube/googlevideo対応

    Google
    使い方としては、site:サイト名 空白 アニメの英訳名 と言う検索で見つかります。
    たとえば、gubaでコードギアスであれば、 site:http://www.guba.com code geass で検索することで、容易に検索できます。
    アニメと英語訳との対応は ここからどうぞ。 動画共有サイト一覧はここからどうぞ。
    ブログ内検索
    リンク
    かんたん相互リンク ページランク
    アクセスアップ補助ツール

    ショッピングモールセレクトショップセレブレディースファッション可愛いかわいいビューティーハッピー案内比較サイト
    アクセスアップにネットリンク!今すぐダウンロード!!
    ハンコ流通センター 未登録 未登録 未登録 未登録 未登録 未登録 未登録 未登録 未登録
    RSSフィード
    スポンサードリンク
    逆アクセスランキング

    ブログパーツ
